土曜日なのに待つ私 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。










ビタミンC点滴打ちながら・・・





王子観て、次のを観ようとして携帯落として看護婦さん飛んで来るキョロキョロですみません!と私グラサン











トゥブたちも観てる間に点滴も終わり、少し院長とお話ししてさようならクリニック。






ぶらぶら歩きながら好きなとこに。





お嬢もまだなので、ラウンジの飲み物も再開したと姫に聞いていたのでラウンジに照れ





コレ気になりました。











いつものアップルジュースとココア。





2杯もご馳走様ですおねがい












またタダ茶を楽しめるかと思うと、1人で好きなとこも再開って感じです照れ





そんなにいっぱいじゃないし、お代わり自由ですグラサン






家族は皆んなケチくさい!と言って付き合ってはくれないので、ここは私のひとりの時の憩いの場ですラブ





呑気なもんです爆笑





ボチボチお嬢が到着すると思われるので、飲み干して下に降りて待っててあげよォかな。





何もご用がない日はもっと暑くなるまで、お家から歩いてここまで来て、ココでジュースとココアご馳走になり、また歩いててくてく帰る。





もしくは帰りは坂がちょっと嫌だからバスに乗るかなぁ〜





そんな時間が取れても困るんだけど、週に2回から4回のお休みは勝手にあるので、その中の1日をそんなふうに過ごそうグラサン





ありがたい事です。





そしてどこまでも気ままに呑気に生きたい私てへぺろ