おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日は14時半から最後の2人が10時過ぎに帰るまで、目一杯楽しみました♪










このお肉めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ





2キロ、あっという間でしたグラサン










この韓国オードブルも全部美味しくて、辛いのあんまり食べられない私でも全種類食べたグラサン





もち豚🐷と鶏、えいちゃんのホルモンのお写真写したと思っていたんだけど、なぜか撮れていなかったキョロキョロ





またご近所さんから送られてきたら載せますネ♪





辛くて食べられないかと心配してたんだけど、食べることができて良かったし、美味しかった照れ





あとお肉は半分バター焼きにもしたんだけど、これがまた美味しくてパクパクでしたグラサン










最初の乾杯だけ🥂これ飲んで、あとはロゼとスッキリしたシャンパンあったの飲んだニコニコ





と言ってもほんの少しづつ。





BBQのお楽しみの一つだからウインク





ボランジェは冷蔵庫に入れすぎていたのかエチケットが汚れてしまっていて申し訳なかったけど、美味しいシャンパンだから、初めの乾杯の時に開けたの照れ





でも1本だから1杯づつしかなかったけどキョロキョロ





ま、気持ちです照れ




お肉は最高に美味しかったし、他の物も全部美味しくて長時間に渡り沢山食べましたてへぺろ





最後にビゴのバケット焼いて、バージンオイルと塩、胡椒乗っけて皆んな沢山食べてたよびっくりびっくり





あんなにお肉食べたあとだったのに笑笑





お味が違うと別腹かしらね!





デザートはいちごちゃんと、東京帰りの1人が千疋屋さんでスイカ🍉買って来てくれて、これがお値段ももちろん一流だけど、お味は最高でしたラブラブ












この包紙を見た途端、皆んなえ〜びっくりびっくり千疋屋さんのスイカ🍉〜‼️と狂気の沙汰でしたグラサン





だってお値段大体わかる人ばかりだから。












底を少しスライスして、安定したところで半分に切った瞬間、こりゃ甘いわラブと思った私です。












食べるのに忙しくて、お写真ありませんが、この辺りから皆んなは酔っ払ってるし、私は疲れてきてるし・・・





このあとお片付けして、お家に降りてきた2人と日本茶飲んでまったりしてたら、上の洗い物終えた2人が降りて来て、またお茶入れて飲んでねって言った瞬間、何故だか上と下の酔っ払いコンビがお酒のクーラー持ってまた降りて来て、宴会パート2に笑いそうになったけど、皆んな楽し気に話しているので私は聞くだけ。





おつまみ適当にお出しして、あとは勝手にしてもらってたグラサン





そんなこんなしてたら下からみっちゃんを見たいとお嬢ちゃんが上がって来て、とにかく賑やかな夜でした照れ





その内ひとり帰りまたひとり帰り、2人帰りと残りの2人は商売の相談事を持って来ていたので、1時間くらい話して、解散したのキョロキョロ





すごく楽しい1日でした口笛口笛





人は明日は分からないから、楽しい思い出ができるって本当に幸せな事だと思いますラブラブ





そして昨日はみっちゃんもたくさんの人に撫でてもらい、お母さんも沢山の人に参ってもらい、チンチンとなかなか賑やかでしたグラサン





いつもは本当に静かな家なので、びっくりしてると思いますてへぺろ





皆んな好きなとこに座って好きな事してたグラサン





自由な家です。





そしてどこのお部屋も勝手に見て!の私は何でも適当てへぺろ





気を使わないといけない人はお家には呼ばないので。





GWのハイライト、最高に楽しい1日でした照れ照れ





またこんな楽しい時を過ごせるまで、元気に生きとかないとな。





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスクに睡眠。




昨日も忘れず完璧でしたグラサン