久しぶりのエルパト | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



残念ながら何もなし‼️



申し訳なさそうだった。



ちょっと並んだだけやったのでヨシ照れ



見事に何もなかった‼️



ほんの数ヶ月前、小銭入れとかたくさん並んでいたのにキョロキョロ



差し上げように良かったからもっとストックすれば良かった。




後のまつり。











今お気に入りのシュガークレープ食べて満足でした照れ





思ったほど混んでいなくて良かったです!





何を買いに行ったかはまた後ほど。