やっとプロポーズの様子 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。










この動画見つけて一安心照れ





紳士とお嬢さんラブ




今日か昨日かが最終回だったはずなの。




ひとまずみんな幸せになる感じなのでやれやれ。




でもコレでお楽しみが少し減るから、仕方なく日本での放映分を観ようかと。




でもきっとまたイライラすると思うてへぺろ






今日は予定通り、好きなとこと阪急さんを堪能して来ました照れ照れ




久しぶりに楽しかったです♪




相変わらずお肉を色々買うのが幸せな私ですラブ




今日は好きなとこの大井と阪急さんの肉の匠いとうさんで🥩




両方で色々買いました。




そして帰ってからご飯食べて、お肉や鶏の冷凍するのを綺麗にして冷凍して、コレで今週も豊かな食生活を楽しめるとやれやれですグラサン




今から片付けて、お風呂入ってまた紳士とお嬢さんのYouTubeサーフィンして、明日は待つ日なので早く寝ないとと思っています。




お楽しみの連休も盛り沢山で楽しかった口笛




今週は1週間激務の予定ですが、来週は今年もKちゃんちでお花見の予定が入っているので、それを楽しみに頑張ります‼️




帰ってからもうがい手洗いしっかりして、元気で過ごせるように気をつけます♪




今日も1日楽しかった爆笑