素敵な王子 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。







YouTubeさんからお借りしました。




素敵〜ラブラブラブ




なんとなく大人の雰囲気が素敵ですラブラブラブラブラブ




やはり歌に集中している王子はとてもとても素敵ですおねがいおねがい




YouTubeの中でも色んな人と共演してファンはとても嬉しいし、王子の位置付けと言うか、それなりを感じられて嬉しいです照れ照れ




英語の歌を歌うときの王子はいつもとはちょっと違う気がしてそれも好きドキドキドキドキドキドキ




ま、全体的にいつも好きですがラブラブラブラブラブラブ




当たり前ですラブ




大大大ファンですからほっこり