喋り続けた夜 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



今日はご近所さんのお誕生日会で🎂🎉焼肉食べた照れ



いつものきらくさん。



塩タンと赤身。








チシャ。









上ロース。









トック10個お鍋に入れて。









ホルスキ鍋🫕









グツグツ。









最後におうどん一玉。









めちゃくちゃお喋りして、大笑いして美味しく食べて来ましたグラサン




2次会は我が家で、メロン🍈ちゃんにいちご🍓ちゃん食べて、またまた大笑いして、楽しい夜でした♪照れ




2日前がお誕生日で今日お祝いしたの🥂




年に一度の日だから、家族の後はお友達(私)ともお祝いしないとネ!




久しぶりにたくさん話しました照れ




誰かと話すって家族としかなかった1週間。




来週はもっとたくさんの人と話さないとと思った私キョロキョロ




笑っちゃう爆笑