おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


昨日はおばちゃまとランチに行き、エルパトも行き、好きなとこで気分良くお買い物をして、サロンでお茶を頂き、久しぶりにのんびり好きなとこを堪能しました照れ



ランチは夙川にある秋初月さん割り箸







先付けの胡麻豆腐から美味しくて照れ






この小皿料理に魅せられました照れ


全部美味しかったウインク






ご飯、お味噌汁、香の物もタイミングよく出て来て。






天麩羅もつき。






穴子の茶碗蒸しもついていた。


すごく可愛い器に入ってたラブラブ






デザートはゆずのシャーベット。


これだけ食べて3300円お安くないですか⁉️






近くの有名なパン屋さんで色々買って・・・


お写真撮る前にほとんどは夜お腹の中にグラサン






芦屋浜の方にあるパン屋さんのカフェに。






お天気良かったのでテラスでお茶🫖






ケーキの代わりに生クリームとあんこの挟まった塩パンと。


これがまたすごく美味しかったのラブ






可愛いスズメもパチリ❤️






それからおばちゃまを送り、好きなとこへGO照れ



エルパトして、ガーデンパーティーのレザーしかないとの事だったので収穫はなし‼️



でも見本ですごく素敵な藍色の金金具のボリードが飾ってあった。



見たこともない方のためにお見せするのに飾ってありますって言ってた。



ちょっと欲しかったグラサン



そしてお使い物を買って、昨日の目的のラメールちゃんへ。



社員からのお誕生日プレゼントの商品券で購入🎁



毎年商品券を頂いてるの。



趣味の合わない物を頂くの辛いので、何年も前から好きな物を選べる商品券にしてもらってるの。



お互いウィンウィンのプレゼント🎁








そこからまたお誕生日のプレゼントを買い、サロンでお茶を🫖








昨日は図々しくもアップルジュースにココアと両方ご馳走になり、少しだけぼんやりして、地下で食べたいもの買って帰ったの照れ








仕事が始まってから、こんな風に時間を気にせずのんびり過ごしていなかったから、とてもリフレッシュ出来たし、私にはこの時間が必要なんだって思ったウインク



夜ご飯食べながらミーティングして、朝早くから起きてたので早目にベットに。



今どハマりの恋慕を観ながらいつの間にか寝てた。



今日は今から病院🏥



昨日行けなかったので。



待ってきますグラサン



昨日は王子に癒されて幸せだったわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



やっぱり歌ってる王子が最高ですラブラブラブラブラブ



親友の敏子はピアノの先生なんだけど、王子のタッチも良いと褒めていたグラサン



王子良かったネウインク



今日は忙しいけど元気に笑って過ごす照れ



少しゆっくりできたので、喘息ヤローも前ほど騒いでいないしなニコニコ



でも本当に朝晩毎日冷えてるので、身体を温める努力は欠かしていません‼️



皆さんも身体を冷やさないでくださいネ!



生姜湯飲んで、中からも温めてくださいウインク



中から温めると違いますよ。



お白湯でもオッケーです👌🙆‍♀️



生きている上で何が大事って健康に過ごせる事と私は思って生きているので照れ