あ〜 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


今日お誕生日でした🎂🎉🎊



楽しい1日でした照れ



お昼はお姉ちゃんに芦屋ベイコート倶楽部の鉄板焼きに連れて行ってもらったのラブ



ベイコートはなかなかタイミングが合わず、今日初めて行ったのですが、天井が高くてスタッフのおもてなしがすごく良くて、気持ちの良いお食事ができました照れ




入ってすぐのエントランスからこの長い廊下を通って、日本料理Z IG Iの中にある鉄板料理のお店でランチでした照れ









メニューを見ただけでも豪華なランチにうっとりグラサン



景色も海辺なのでちょっと南国の感じ。








とにかくどれも美味しかったです照れ



白トリュフたっぷりにニマニマグラサン








見せ方がすごく上手で、楽しかったウインク








お肉前のお口直しに乗ってる蜂蜜の美味しかったこと🍯



そしてお肉のソースはお味噌と青唐辛子のソースが一番気に入った照れ



売っていたら買って帰りたかったくらいです♪








ロースとフィレ、両方楽しめて、下に敷いてあったパンは山芋のサンドイッチに早替わり🥪



ガーリックライスも炒めるだけでは無く、焼いてるって感じだった爆笑








最後のお誕生日ケーキ登場の時に、後ろに氷の彫刻を用意してくださり感激しました‼️



ケーキの乗ってるトレーのしつらえもすごく素敵だったラブ








あちこちパチリ。



そしてカフェに。








おいしいお茶でした🫖



ハーブティーだったので蜂蜜を少し入れて。



砂時計ならぬこれは何時計と言うのか⁉️



逆流してた爆笑



そしてお誕生日のお祝いでと言う話をしたら、お誕生日プレートにチョコが登場にびっくり‼️



ここまでするってすごいなぁ〜とお勉強になりました照れ



おもてなしされた1日でしたよラブ








お姉ちゃんやる時やる‼️



行きたい所に行けて幸せな歳の初めでした照れ



この後も続くけど、今夜はこれでおやすみなさい⭐