おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日はぐったりでしたが、仕事のことしていたのでちょっとすんなりは眠れず、2時近くまで起きていたような気がするのですが、朝はいつも通り7時にはお咳が出て目が覚めたショボーン



もっとたくさん寝たいなぁ〜



すでに大布団はかぶっているし、寒さで目が覚めるはないけど・・・



喘息ヤローが思った通りにニヤニヤ笑って出てくるのてへぺろ



仕事始めるからだな。


クロス張り替えた日から少しマシと感じていたのもその日だけで、目が覚めて少ししてからお咳が出るではなく、お咳が出るから目が覚めるって感じ。



嫌な季節だ。



気温が変わるだけで咳き込む季節。



正直もォ少ししたらまた辛い日が始まる気がする。



朝から不景気な話だけど、気持ちは負けていないので大丈夫ウインク



今日のご用事は歯医者さんだけ!



口を開けていられるかが問題だキョロキョロ



微妙です。



そして日は着々と過ぎて行く。



仕事始まっても多分今の感じだとまだまだ我慢しないといけないから。



組み立て方を上手くしないと開ける意味がないな。


長くお休みし過ぎたとは思わないし、ひょっとしたらまた人の波でコロナが増えるのかもしれない。


こればっかりは分からないから。



でもきっと選挙終わるまではなんでもやってください‼️なのかも知れないな。



国も予算がないのかも知れないし。



でもちょっとくり返す不安がないわけでもないので、考えるところは多い。



ま、なるようになる。



自然に逆らわないのが1番。



歯医者終わって🦷気持ち元気だったら好きなとこに寄ってエルパトでもして来るかグラサン



その時の気分で決めよう!



今日も元気で笑っとく爆笑



日増し寒くなるので、皆さんも風邪にインフルエンザにコロナにもご用心を照れ