今日もよき日だった。 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



婦人会の前に、今日は新しいメンバーも加えて歩いて来た照れ




いつものお気に入りの景色。








更に上の方へウインク








いつもは通らない道を通って。








お水がすごく綺麗。








灯籠茶屋のクスノキ。








めちゃ大きい。








帰りに猫達にバイバイ言って。








おうちに着いてしばらくしたら今日も暮れていたラブ








お茶を飲んでシャワーして、夕飯の準備をして、集会は始まった口笛




今夜も出勤の生ビールサーバー🍻








お家で作ったものや、持ち寄ったもので夜ご飯と称する宴会の始まりグラサン








相変わらず同じメンバーだけど楽しい夜でした爆笑




解散‼️と言うと、それぞれに持ち込んだものを持って上に下に。




わざわざお店屋さんに行かなくても、冷蔵庫にあるもので作った物や、お買い物のついでに買って来てくれた物、昨日から煮てくれた物、それぞれに気持ちの散りばめられた物で一緒にご飯を食べて、色々なんでもない事を話す。




ただそれだけの事なんだけど、笑顔あふれる時間なのです♪




デザートに仙太郎のあぶり餅にシャインマスカット食べてコーヒー飲んで☕️いつもより30分早く解散照れ



今日はやきもち地蔵尊にお参りして・・・








ソラカフェでお茶して・・・







山歩きして、婦人会のご飯まで🍚楽しく良く動いた1日でしたラブ




健康で笑って過ごせるのって最高です爆笑