本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。












丸の中の王子🤴気持ちがそのまま出ていますよネ照れ


私は昨日の最終便で帰りました。


お家に着いたら10時過ぎていたので、5日間しっかり遊んだって感じですグラサン


今日は東京からK社長が来られるのでご飯をご一緒しようと🍚


ここで出会い、長いお友達になってしまいました。


王子のファンの方ではないのですが、東京でのチケットがダブったり、多く取れたらご一緒していますウインク


今回は同窓会と宝塚歌劇との事で、一日神戸にご招待したので楽しんでもらわないと口笛


先日同じイニシャルKさんには会えなかったけど、昨日久しぶりにお電話でお話しして、元気そうだったので何よりでしたおねがい


私は頻繁に色んな人と会う人ではありませんが、王子繋がり、ブログ繋がりで神戸に来られて時間が合えばお茶したり、ご飯食べたりはします。


誘ってもらえるうちがハナなのです照れ


いつも誘って頂きありがとうございます😊😊


そしてたまにしか予定も合わないのにいつも声をかけて頂き感謝です!


王子のお陰様は色んなところで広がっています。


広げるつもりはない私ですらこんな感じなので、ひょっとしたら他の方はもっとかもですネグラサン


良いと思います。


お友達は沢山いなくても、知り合い程度でもたまにでもお話できる人がいたら幸せだと思うからラブ


私はすでに折返しの人生になっているので、時の流れに逆らわず、その中で楽しい事沢山あると良いなと思います照れ


人生は長いようで短いかもなので、今日1日を大切に笑って元気に過ごします🥰🥰