王子^ ^ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

今頃練習に励んでいるのかなァ〜〜


アメリカ公演決まったとは言え、まだコンサート会場も日時も決まっていないみたいで、チケット取るのにすでに動いている私てへぺろ


日本のノレも終わっていないのに、気の早いことだと思いつつ、それでもその頃治療の予定があるので、とにかく早く知らせて欲しい私ニヤリ


日本のノレの行く日は決まっているので、全ての予定をその日中心に合わせて、出来るだけバランス良く動けるように!


王子、ファンの1人はこんな風に色々考えて、王子を追っかけているのですグラサン


そしてどこに行けるかは日程にもよるし、体調にもよるし、行けない可能性大だけど、行こうと思う事が私には大事な事で、結果より過程を楽しむ私口笛


思い出した事は、シドニーでの公演の時に、ハングルも今ほど理解できていなかったから、ひょっとしたら英語かもおねがいおねがいと喜んだけど、全部ハングルでおったまげた!


今となっては消してしまったブログにその時の事も書き綴っていたけど・・・


今度もやっぱり1人でアメリカ公演でも、ハングルオンリーなのでしょうかねェ〜〜


すごく知りたい!


何故なら、ひょっとしたら英語の方がまだ理解できるかもだからキョロキョロ


そして毎日のハングルの耳慣れに加え、英語のリスニングもまたしとかないと。


ってアメリカ公演行けるかとも決まっていないのに、気分盛り上がって楽しいのです!


行けなくても、今を楽しんでいるからグラサン


お楽しみは他にもあるからねェ〜〜


例えば、この間のようにおばさんの会の旅行や、華先生との旅行✈️


そしてお食事会もあるし、家族とのお出かけ。


王子、おばさんは忙しいのです。


そして喘息ヤローとの戦いは、今のところ少し私が有利照れ


休戦中って感じ!


自宅警備員のおかげ様だな爆笑


そして会社を守ってくれているみんなのおかげ様おねがい


王子にも王子の側で色んな準備をしてくれているスタッフや、細かく計画を立ててくれるスタッフもいるんだろねェ〜〜


感謝だね。


コンサート続きで王子も疲れるだろうけど、今年は何処であれ沢山歌ってくれるのがすごく嬉しいですラブ


王子は歌い人だからウインク


歌を中心の生活をしてくれるのは私はとても嬉しいし、本来の王子に戻ってくれているみたいで。


私は歌っている王子が一番好きだからラブ


歌が天職の人だと思うから。


喉の心配もあるけど、それなりに楽しみながらツアーを回ってくれたら嬉しいし照れ


これから歌う事が多くなる王子に私は単に嬉しいだけです!


このツアーで利益が出るのかは私には分からないけど、やりたい事なんだから、楽しんで頑張ってもらいたいです!

ただそんな風に思うだけおねがい


そしてなんでもない事に喜んだり、楽しんだり、残念だったり、私の人生も王子のおかげ様で楽しいですグラサン


好きな事呟いて、毎日幸せな事です。


身体のことは色々あってもそれも生きている証拠だから照れ


全ての事で山より大きな獅子は出ないのです!


やれば良かったと思うより、何でもやってみる事に意義があるなグラサン