香港のお友達来ました! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

今日は3ヶ月ぶりに帰国した香港のお友達が神戸に来たので一緒にご飯食べてお茶していっぱいお喋りしました!


ご飯はお久しぶりの十津川さんナイフとフォーク


今日はちょっとお咳がひどくて食欲なかったんだけど、口に合う食べ物に気を使わなくて良いお友達おねがい


気づいたら思い切り食べていましたニヤリ


お付き出し。






白アスパラのタルタル。






フォアグラの奈良漬巻き。






白トウモロコシ。






キノコのソテー。






フィレ肉。






黒タン。






伊勢海老のコキール🦞






蟹と春雨。






ウニ、イクラ丼。







デザートにはもちろんバニラジェラート。


お肉から下のお写真の物はシェアーしました!


お友達は白ご飯大好きオンナで、白ご飯2杯に、ねぎとろ丼食べたグラサン


これが普通なのでびっくりもしないけど、スタイル何十年も変わらないのに相変わらずの食欲に嬉しかったですウインク


美味しいものって食べられるよネニコニコ


沢山話して、美味しく食べて、幸せな時間でした!


あ〜〜ちょっと元気になった気がする爆笑