本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。













昨日の最後の余韻を引きずってラブ


昨日は打ち上げも行かずに早く帰って、水素風呂入って、早くから寝たのでお咳は少し出ましたが、ずいぶん楽でした!


が、朝早くからの連絡に結局あまり眠れず。


お家だと気が向くまで携帯切ったままなんだけど、仕事の連絡あると困るので電源入れてるからきっと心のどこかで気になってるからぐっすり眠れないのかもショボーン


ま、遊ばせてもらっている分それは仕方のないこと。


帰ってまた寝たら良いのですニヤリ


テジョンのソン活。


ほぼホテルから出ていない私。


しかし目的は王子なのでこれで良しですおねがい


コンサートの事はきっと何度も書くと思います。


ソウルからのがたまっているので。


ですが、日本に来ると信じてリストや細かい事はまだまだ秘密にしておきます私はウインク


私が見た細かい王子のお話を書いて行きたいと思っています!


さてさて今日は最後に何を食べるかなァ〜〜


どこにいても元気で笑って過ごします口笛


王子はまだきっと夢の中ねェ〜ラブ






ラストノレ写真をおまけにニコニコ