末廣鮨② | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

ウニちゃんは気が向いた時しか食べないけど美味しかった爆笑





最後のトロちゃん🍣






デザートにメロンちゃん🍈


もちろんブランデー付き!






この飾り物を眺め・・・






日本平ホテルに戻り上のバーへ。






この夜景を見て、明日ことは富士山🗻見ようとニヤリ






このメニューが可愛くてパチリ!










そして洒落込んでワイン🍷










私はもちろんホットレモン。






末廣鮨劇場が面白くて🍣


お寿司握り終わったらまたすだれをくるくるおろすのですグラサン


その光景がなんだか楽しくて口笛


アンコールはなしです!とかって言われて大笑い爆笑


日本一の寿司屋末廣鮨🍣美味しかったし楽しかった!!


親方ありがとう照れ照れ