末廣鮨 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

先日、清水の末廣鮨🍣にお邪魔した照れ







コレ好き!






入り口のゴールデンメロンちゃん🍈にびっくり‼️






まずはお付き出し。






フグの白子ちゃん。


大きいびっくりびっくり






このアワビちゃん絶品ラブラブ






小柱ちゃんの多さにもおったまげグラサン






そしてこのカウンターがなんぞや⁉️と疑問のまま時は流れ・・・


にきりの時間になったらくるくるとこのすだれが上がって、親方と伊藤さんがニヤリ






ショーケースに並ぶネタ。






トロトロトロちゃんラブラブラブ






ウニ〜〜。






ほらほら美味しそうでしょラブ






順番に出てくるトロちゃん🍣






比べて見て分かりますかァ〜〜






蛤のお椀。






今日の所はこれまでグラサン


ここから先もまた続く末廣鮨🍣の世界おねがい


私の知らないおもてなしで、楽しく驚き当分生物食べたくないくらい食べたニヤリ


そして今日もお刺身は食べなかったチュー


あの美味しさを当分噛み締めとこうかとニヤリ


そしてとにかく楽しいお鮨の会ニコニコ


続きはまた明日。