ノレコンサート1日目の王子^ ^ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


寝ようとベットに入ったんだけど、眠いのに眠れないからちょっと今日の感想を照れ


スタンウェイと王子🤴


音色と好きなリズムで自分の呼吸で歌う王子🤴ホントに良かったですラブ



私は何でも好きだから、ファンだから良いと思う人ではないのだけれど、今日は服装も髪型もまずまず満足だったし、内容もスクリーン、構成、王子の練習の成果、全てが表れていてホントに満足したし、どれだけ努力して練習したのか、たいした男だと思いました!


やる時出来るソンシギョン健在でしたグラサン


山場もちゃんと作って、ボサっぽくもジャズっぽくも、バラード歌手としても悲しい歌をあれだけ表現できて歌いこめる人はそんなに沢山いないよ!


今回は王子とパーカッションのバンマス、この人がホントに何でも出来る人びっくり、ギターとベースのトリオの4人のステージでした。


ピアノはもちろんスタンウェイで音響も良く、ピアノの音色も最高なら弾き手、歌い手も最高でしたラブラブ


そして初日がファンクラブの王子大好きな人ばかりで始まり、コレは企画的にもすごく良かったと思うし、王子の新しい挑戦のスタートの大きな力になったと思う!


そして日本人ファンに対しての王子の気持ちも韓国で初めて、ファンクラブの人だけだからか気持ちを日本語で話してくれて、気を配ってくれているのだと嬉しかったです照れ照れ


私の韓国語の聞き取りは適当ですが、またボチボチ描きたいと思います。


王子の挑戦したかったコンサートの始まりはまずまずで、帰り道迎えの車の停めてあった場所がちょうどお見送りの道を通らないと行けなくて、どォせならお見送りしようかと探偵と3人でちょっと列から離れた場所で見送っていたら、たまたま王子が見てくれて手も振ってくれて、ものすごく大きな幸せを頂きましたラブラブ


たまたまでも良いの


私の幸せは私にしか分からないし、たまたま横に居た探偵Aと、離れた所に居たのにちゃっかりいつの間にか側に居た探偵B。


見ていて面白かった私


私は相変わらずのマイワールドの人なので、他の人に興味もなく、仲良く群れる性格でもないので、お見送りも絶対しようと思っていたわけでもないのに、皆さんお待ちだから単にちょっと離れた所からこっそり見てただけ。


だからホントに感謝です


王子の目に止めてくれてありがとう


この小さな出来事だけでアホはとても嬉しいのです


そしてこの商売人の血が思わず考えた。


ソンシギョン、今日は250人の日本人を韓国に呼べた人


そしてエアーにホテルにと、すごく経済に貢献していると思うの!


アイドルでもないのに


考えたらすごい事ですよ!


経済効果あったと思う。


1人平均8万円としてもすごいお金だよ💴


たいした男だよ


私が思うのは勝手だから!


私の日記の場所では、コンサートの事だけではなく、その日自分がどんな事感じたかや違う意味での感想も書き留めたいから。


私は王子に稼いでもらいたいし、そのお金でまた違う冒険もしてもらいたいし、余裕を持って自分の道を切り開いてもらいたいから。


今回のコンサートで腕の具合が心配だけど、今日も運動選手でもないのにサポーターしてるか、テープしてるとか言ってた!


割れた爪はマニキュアしてると。


すごい努力して練習したのだと思う。


毎日、練習して、運動して、コップ一杯のお酒で安眠剤を飲んで、残りをチビチビ飲みながらテレビ見て寝るの生活は身体に悪いですって。


そりゃそォだ


でもそれくらい練習頑張った成果が今夜出ていたと思う


1人で寂しくなってオンマが恋しくなったと。


今夜も感動を伝えたかったのに、自分の感情が入りすぎて・・…と言って歌が最後まで歌えず泣いていた王子🤴


すごく幸せな事だと思った私


ファンの前だからこそ、とても心を許して歌っていたからだと思う。


王子は今日3回は泣いていたよ!


泣き虫王子です


幸せだったと思う


アンコールも2回あり、びっくりしました


ホントに素敵なコンサートでした


コレから見に聞きに行かれる方は期待して、いっぱい楽しんでください!


期待を裏切らないコンサートです


迷っている方、チケットが手に入るなら、そして時間とお金が許せるのであれば是非行ってください!


新しいソンシギョンを見れますよ!


私嘘は言いません🤥


楽しい夜でした


まだまだ書き足らないけどまた明日