今更ですが・・・ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

この間眠れなくて、テレビ観てて偶然、U nder19という番組を観て恐れ入った!


凄すぎる


そしてこの子見たことあるなァ〜と思っていたら、すでにデビューしていて、日本にも来るとかを知り、おったまげたのです


しかしあそこまで練習して、ストイックにしないといけないって・・・


ちょっと考えられないなァ〜


テレビだからあんな風なのかなァ〜


何となくエスカレートしている気がしないでもないけど


日本でもあるのかしらねェ〜〜


あんなに激しくやっているとは思えないけど


そして何となく録画している私。


続きも観てみよう!


デビューするってすごく大変なんだねェ〜〜