お粥な私 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

昨日、ニンニクバケットやキムチとか食べ過ぎたのか、胃が何んだかストライキで、またもやお粥暮らしの私です


魔を出すのは少しはうまく行ったと思うけど、体調更に悪しで笑えます








お昼はスープだけですまそうかと思ったんだけど、そんな事していたら力出ない!



と、これまたこんなとこで根性出さなくても良いのに


玉ねぎのサラダを少しと🥗





今日は私的にはお腹をちょっと干しときます


いつもかなりの食べ過ぎ気味で反省はするけど後悔はしない面倒くさい人なので


美味しいご飯はお預けです