王子のラジオ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

クリスマス前なのにお暇な私。


風邪ひきさんになりかけの人は、現場では邪魔、迷惑、来るな!の何者でもないので


コレ幸いに昨日と言うか、今朝のラジオ2本とも聞きました


今後もあの時間だと必ずほぼ寝ている私は翌日聞く、もしくはラジコで聞ける期間に何とか聞くって感じになると思います!


ラジオから聞こえてくる王子の声萌えますねェ〜〜


思わず昔のラジオの録音聞いてしまいました


何年分も賢いPCの中でいつでも聞けるので、懐かしんでは聞いています。


携帯ちゃんもPodcastってのに入っているのを見つけた時には目からウロコでした!


何せ機能はほぼ理解せずに持ってるので、その都度何かある時に学習と驚きが一度にやって来る人です


福岡で食べた王子のおでんの具🍢


大根、牛すじ、玉子、はんぺん


なかなかですねェ〜〜


日本酒飲むと温かいお風呂に入った感じでホッとするって、五臓六腑に染み渡ってるんでしょうねェ〜〜


日本酒も好きなんだねェ〜〜


徳利より升が好きって、升に熱いお酒は何となく似合わないけど・・・


おちょこだと沢山飲めないからかなァ〜〜


そしてチュセヨの大切さを語っていたので、私もチュセヨしてみました


何処かで気付いた方は笑ってください


ご飯食べて、イチゴちゃん食べて、気分良く過ごしているのですが、まだ喉が痛くて・・・


本日8回目のうがいをして、王子の出演しているテレビでも観て📺、気分良くゴロゴロしときます


今日来るのかなァ〜〜