DRAMA | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

王子のアルバムDRAMA🤴耳にタコ出来るくらい聞いてます


次のアルバムはどんな感じで仕上げてくるのかなァ〜〜


他の人の歌もきっと歌って入っているんだろねェ〜〜


日本で出すのはやっぱり全部日本語かしらねェ〜〜


そして今日、コンサートの当選、落選の発表の日だけど、何時からやったかしらねェ〜〜


うっかり忘れるとこでした


ちょっと気持ちが薄れているのかなァ〜〜


不信感が拭いきれないと言うか・・・


これで万が一お席が良ければ天にも舞う気持ちになるのかなァ〜〜


王子なんだかねェ〜〜


この気持ちがまだ続いている私。


疲れているのかしら・・・