本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




今日この人に逢えるのは最後なのに、喘息ヤローの攻撃にやられ気味の私


東京は鬼門か⁉️


そしてなう諦めた私


王子にはまた逢えるし、皆さん最後の声を聞きに行ってるのに、途中で私のお咳で邪魔もしたくないので


迷惑だもの!


それは私自身が嫌なことだから。


今日は王子にとっても幸せならそばにあるリリースイベント最終日で大切な日だから


気持ちだけ東京に行っときます!


と言っても怖いなこのフレーズ


神戸、名古屋と続けて行けたのも私には奇跡なので、良かったことも沢山あったので、今日はまたお利口にお熱がこれ以上上がらないようにおとなしくしときます。


何かあればこの世の人でなくなっちゃう可能性もあるので


それめちゃ無責任で迷惑な人になるのでまだまだ今日だけなんだけど、明日があると信じて王子またお待ちしております


約束は守るためにあるのに、約束を守れない私をお許しください!


様子はまたチームのみんながが知らせてくれるのでまた書き込めると思います


あ〜〜東京。


2回とも行けなかった!


でも名古屋も楽しかった!


山野も最高だった!


神戸にも来てもらえた!


富山も良かった!


大阪ファンミも参加できた!


贅沢すぎる私だ!


王子、ありがとう