今日もなかなか並んでます❣️ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

とにかく暑いし、途中で雨降るし、濡れるし、思わず祝歌を思い出しました


笑っちゃいます!


でも運があったから土砂降りにならず良かったよねェ〜


握手会も沢山の人が並んでいたし


そして今日は、幸せならそばにあるもちゃんと歌えていました!


昨日は一瞬でも声出てなかったから。


昨日はお酒を飲まずに寝れたそうですが、1時間で目が覚めてあさまでだったそォです


きっと疲れすぎて、寝る体力もないのだと思います


王子あと少しだから頑張ってください❣️


私も人参の力で頑張ります





探偵2が買って来てくれた〜〜


嬉しい


ご飯食べます