本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

昨日は早く寝ないといけないのになんだか興奮していたからか、眠りについたのが遅く、その上何かあってはいけないと携帯切っていなかったので夜中にLINEきて起こされて、そこから寝るのがまた大変で、起きたものの迷っていたら、イベントはあるとのこと


体調は昨日と同じくらいなので、後悔したくないから行く事に


単に王子を見たいだけ






このポスターをお部屋に追加するか迷い中


すでに大きいの3枚も貼ってるし、確かに私のお部屋だけど家族の目が・・・


洗面所のドアの裏ならお部屋に入った時には見えないか


イベント終わったら考えよう


朝からお気楽だ❣️


今日は暑くなりそうだし、お外、耐えられるのか・・・


頑張れるだけ頑張ってダメなら一回で帰ろう


ムリは禁物❣️


そしてちょ〜〜楽な服着て、踏み台立っても滑らない靴履いて、とにかく何かと大変だねェ〜


笑っちゃう


それでも行きたいなんて


東京行けなかったからなァ〜〜


まだ心が王子を欲しているので


それでは名古屋に行かれる皆さん、後ほどお会いしましょう


今日も元気で笑っとく