ん・・・ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

こんなところでこんな結果を呼ぼうとしているなんて


明日台風かも。


台風が近づいたら、色々仕事のこともあるので、ファンミーティングには行けない!


ここんとこの大雨で交通の弁のこともあるし、正直お天気にずっと作用されていたのでちょっと疲れているかも


王子のことを逃すのはとても嫌だけど、仕事あっての王子だし、健康あっての王子なので


今日お注射打たれながら、暑いし、雨だと健康な人とは違うから身体のバランスも悪くなるので、乗り物は控えておとなしくしといてねェ〜〜とまるで見透かされているように言われたの


確かに暑くて忙しいのに王子ごとで楽しんで遊びが過ぎたかなァ〜


翌日も遊んでいるつもりがそォも行かずで疲れているのは確かだし


ま!雨だと仕事を優先しよう!


居なくてもなんとかなっても、居ると安心だろうから。


会社あっての私だし。


基本の姿勢を忘れてはいけない


行けないのです


ショックが大き過ぎるけど、こんな日こそ食べないと‼️


王子は逃げない


神戸もあるし


全ては明日のことにして今は考えずにいよう