昨日のご飯は初焼肉 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

昨日は今年初の焼肉行きました


もちろんいつものきらく


ここのカクテキは私にも辛くなくて大好きです



{2711ABC7-3D52-4D43-BBA9-C54E3EE91C27}



塩タン。

今年も我が家のブームはここからです



{77FC3068-840F-4E1A-9E16-67E39C7312CD}



上ロース。



{7634C7D8-9A01-42C2-9222-D38C20560DA8}



てっちゃんとイカ焼き。



{6B293459-4B7D-4056-9109-01A5A36BD91F}



ニンニクホイル焼き。


さすがに今日から仕事の私はこれは食べず



{D66C5B4E-68EC-40CE-AE11-533DB5D77287}




焼肉食べると体調がよく分かります


私はまだ絶好調とは言えない感じ


とにかくいつも焼き奉行なので、今年も始まったなァ〜〜って感じでした


焼き方には自信ありありなので、皆さんに焼いて差し上げたい


今年も心の赴くままに自由に美味しいもの食べて行きたい私


さっきについて話したとこなのにえ〜〜かげんなもんです


これも私