王子、タワーレコードに現る! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

{5196B801-C120-4B0D-AEBF-8C5252F259A1}




こんなの分かってたら行きたい人いっぱいいただろねェ〜〜


ゲリラ的にフラッとやっちゃったのか、突然の行動だったのか・・・


やはり売れ行きが気になるのかなァ〜


沢山買ったファンの人達も、あとひと押しこの行動を予測するべきだったかしら


突然の出来事にハッピーな方も居られたでしょう


それは王子も幸せだった出来事かも


きっと明日のリハーサルも終わり、気になるし出かけたのかもネ


風邪ひかないでよォ〜〜