今夜はこれも | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

{DECCD312-BCE6-4A46-B364-96050D97CA49}




昨日、収録したのが今夜あるのかしらと


今日は7時10分からのラジオも聞かないといけないし、なかなか忙しいなァ〜


夜ご飯の時間が問題やわァ〜


そォ。


私には食べる事がすごく大切なの


何せまだ体調はすっきりしていないので、良く寝て、良く食べる。


基本のマイルールに則り、仕事は今年はほぼ終了。


毎日食べて、ストレッチして、食べて、ぶら下がって、食べて、テレビ見て寝る。


この暮らしに今日はラジオ2回。


何を前倒しにするかそれが問題


とにかく目指すは木曜日なので、無理なくボチボチ


ラジオ聞いてくださいねェ〜〜



{7B5A7F5F-84D3-40E9-8FDE-08E400824D1D}




頂きました〜〜