本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

{BD2F7964-4D63-43D0-B4D3-2B45AD5402DD}



頂き物です


このショット、キャッチした人すごいです!


フィンガーハートもしていましたネ


また韓国のファンに怒られちゃいますよ。


個人的にではないので、許してあげてくださいネ


昨日は王子デー🤴でしたが、今日も大宮近辺もしくは行かれる皆様にはワキワキの日ですネ


幸せな笑顔の多い中、きっと王子も幸せだと思います


がしかし、昨日のLINE LIVEの服装どない思いました⁉️


あのジャケット、あの丈、あの形、やめて欲しい‼️


似合ってなかったし、せっかくファン以外の方も見ていたかも知れないのに、ダサすぎだよ〜〜


ホントにスタイリストさん、プロとして考えて欲しいです。


すごく中途半端なコーディネートで、パンツのパツパツもいい加減に何とかならないのでしょうか・・・


見せる為にはいているなら計算かもしれませんが、かなり前のコンサートでデニム破れた時を思い出して、パンツ破れたらカッコ悪いぜ👎と常に心配なのです。


イタリアンテイストではかせているなら、上に着る物もちゃんと合わせて欲しいよ〜〜


昨日はクリスマスのおもてなしだから、お題に合わせてスッキリお洒落な感じでキメテ欲しかったし、普段の感じを出すのであれば、あんな変なお洋服じゃなくて、普通にセーターにパンツで良かったのではないかしら⁉️


靴だけが光っていておかしかったし、とにかくソンシギョンダサい‼️を卒業して、シンプルに着せてあげてよ〜〜


王子はお洋服にまるで興味のない人で、用意されたもの着てるってファンは皆さん知っているのだから


でも昨日の場面では、王子を知らない人や偶然見た人とかをファンに引き込めるチャンスの時だったから、もっと考えて着せて欲しかったです。


昨日この話をするには皆さん幸せだったのに水を差す気がして控えましたが、今日での大宮もあの茶色のコートは重くて歌いにくいと思うから、コート着せるならもっと軽いのにしてあげてください。


重たいものや、動きにくい素材の物は歌いにくいですよ。


それに身体も疲れるし。


服装の部、ボランティアで参加したいくらいです。


王子の良さをもっと引き出して欲しいし、上質の物を着せてあげて欲しいです‼️


贈っても、必ず王子の手に渡り、着てもらえると分からないし、でもこのままではちょっと違うといつも思う私です。


UNIQLO好きも良いけれど、身にまとうものは大事ですよ


ま!これは私の意見なので、反論のある方ももちろんあると思いますが、基本王子はスターですから、それなりの服装をするのは当たり前なのです


そこんとこ皆さん考えてもらいたい。


ましてや日本ではこれからなんだから。


王子、自腹で素敵なスーツ1着作ればどないですかネ⁉️


番手の細い軽い生地でスーツ作ってみてください。


とにかく上質を味わってみてください。


服装はその人の品格も表すのでネ


高い物が良いとは思いませんが、普通の物でもお洒落なものはいっぱいあるし、組み合わせがいつも垢抜けていない気がずっとするのです。


王子は背も高くて素敵なんだから、もっと素敵に見えるようにコーディネートしてあげて欲しいです。


韓国はファッションの情報は早く入ってくる国だと私は思っています。


ただ素材の良さを感じられないのが残念です。


王子にはシンプルで上質なものが似合うし、セーターにパンツで良いのです。


シャツにスーツで良いのです。


ただ組み合わせ方を間違わないでもらいたいです。


私もファッションセンスが完璧な人ではないし、だけど人を作り上げていくのを仕事にしている人なので、仕事目線から見ると、もっとシンプルに上質の物を着るだけで、王子自身にも自信が出てくるし、人はまずは見た目だから。


だから服装は大事なのです。


靴もあんな若者の靴ではなく、シンプルに大人の靴履かせてあげてください。


仕事なんだから。


王子にとっても。


歌を聞く前に、服装を見て想像するのと、歌ってる王子を見てもっと素敵に見える方が良いに決まっているから。


歌が上手な人は歌うことを仕事にしているのだから当たり前なのです。


歌が上手なだけでは売れないのだから、韓国サイドも日本サイドも王子をホントに売り出してあげたいならもっと考えてあげてください。


髪型がちょっとこましになったら、服装がついてきていないし、大大大ファンとしては心配です!


私だけかも知れないけど、それでも王子の大大大ファンだから良くなってもらいたいです