本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

{A2A3B90F-E50C-4144-9AEB-10792582ABD9}




デュエット歌謡より王子の嬉しそうな顔です


最近は若い人が出る事も多く、凄く上手な人が出て来るとはよくこんな風に立ちます


{E94D20A0-9FCB-4A96-9FFD-4D47AB3C3AC0}



凄く嬉しそうな顔をするのです


この番組は王子にまた今までとは違う何かの感触を与えたのかも知れません


歌の上手な後輩が出て来るのが、王子にはとても喜ばしいのだと思うし、上手な人とは必ず、デュエットしてみたいと言うのです


この番組は終わってしまいましたが、特番で司会者の3人が2人づつとか今までに出演した人と一緒に歌って競うとかしてもらいたいわ


それはそれでとても聞き応えがあるし、王子も喜ぶ企画だと思うのですが・・・


お正月特番とかでしてもらいたいなァ〜


なんて少しだけマシになって来ているので、呑気な事考えているなうです


楽しい日曜日をお過ごしください!


今日のLINE LIVEは6時からですよ



見れる人は見てくださいねェ〜〜


ハートいっぱい送りましょう♥️♥️