探偵からの面白いお話 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

{7771036B-875B-498F-A46F-9C42328BF2DF}

{FB303A3A-E99B-4490-AB99-999CD87767FB}



王子のコンサートのピアニストさんのツイート笑っちゃった


王子のコンサートの前日美川憲一さんのコンサートで弾くんだよ


そして私達アンドロメダは悪い事も話していたのです


王子と美川さん何となく共通点ありそうだと


悪い子達なのです!


この大介さんのポップスと演歌の行き来で・・・のくだりにウケちゃった私達です


ステキなバンドのメンバーで、王子もきっと気持ち良く歌えると思います


楽しみ楽しみ