本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

{470AAF41-F5DE-4A18-9808-55F82450BACF}




デュエット歌謡からの悪そうな王子です


この番組ホントに楽しい


そして一般人の人たち、びっくりするくらいお歌が上手


王子のコンサートに来ていた、ドングン君とパートナーのショートカットお嬢さんもコンサートの時はまだ録画見ていなかったから分からなかったけど、ホントにお上手で毎回王子もこんな感じ



{A4878DFA-33B2-4BA5-B2A6-308928CF774A}



気持ち良さそうに目をつぶって聞いている王子幸せそうです


あと昔のスターの方達も特集とかの時に出て来るけど、これがまた凄いの


王子はまだこの域ではないし、もちろん新人でもないし、真ん中より上の方ってポジかなァ〜


レジェンドとかって言われているけど、私はまだまだ上がいると思う人。


王子といつかもっと歳を重ねたら、さらに本物になって行くんだと思います


大ファンだけど、いつも王子の事は厳しい目で見ているのかも知れません。


それでこそ王子の努力が感じ取られると言うものです


私はお熱は下がりましたが、マジック5になった今、また体調が優れずトホホな感じです。


まだ5日あるのできっと大丈夫


皆さんも楽しい週末をお過ごしください