本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

{6AA9B750-2685-4104-983E-3F0FF7FBE80D}



デュエット歌謡からです


この番組での王子は堂々とMCを務めて、リーダーシップを発揮していると思います


この番組終わってしまったのとても残念です


と言っても私はまだ23回目見終わったばかりでまだまだ溜まっていますが・・・


色んな歌の上手な方や、古の方も出て来られるのでとても楽しいです


若くて歌の上手な方ばかりではなく、80年代の方とか出て来られたら凄く嬉しいです


私は今流行りの若い人の歌は分かりません。


正直、ラップとかもなんで必要なのかも理解できないと言うか、へェ〜〜って感じで、基本バラードと歌謡曲が好きなんだと思います


ここ数日のんびりもしていたつもりですが、仕事も詰まっていたので昨日はくたびれたのか久しぶりの8度5分でした。


子供と同じで疲れるとお熱出るのです


これ良くないと分かっているのでラジオはホントに諦めて、コンサートに集中したいと思います


二頭追うもの一頭も得ずです



世の中風邪が流行っているので周りに風邪の人が多いのでホントに気をつけてくださいネ


今日もニヤニヤして過ごします


コンサートまでマジック6です