またまたTwitterさんから親切なお知らせ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




親友のお陰で心スッキリした私は日向ぼっこしてのんびりしてるとこんなお知らせが・・・


{234B48F6-2CAE-486C-A91F-C3209B4E41E9}




親切ですねェ〜


世の中にはLINEと携帯もガラケーで、それでも王子のファンの人って沢山いると思うの。


PCすら使えない私みたいなおばさんもいてるし


自分の必要な事にしか使えない人ですが、王子のお陰でそして、なんでもググれと言う我が息子のお陰で、信じられないくらい何でも少しはできるよォになりましたが、まだまだ教えてもらう事の方が多いので、毎日こんな事知ってるわよォ〜の事までちまちま書いてしまうのです。


沢山の方に王子を見てもらいたいのでねェ〜


姉心って感じです


姉って・・・


姉で止まっていたい・・・