本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



{9EF26380-2911-47DA-9040-110FFC787287}




王子グッズから


初めての祝歌の時のものではないかと。


なんだかんだと沢山買い過ぎて、いつ買った物なのか記憶が曖昧。


考えてみたらグッズは初めての時が一番多かった気がする


日本のツアーでも何か売り出して欲しいよねェ〜


日本限定とか


今までそんな事何もなかったから、考えて欲しいよなァ〜


ポスターや色んな事の打ち合わせとか、写真撮りとかで来日する事はあるのかしら⁉️


アルバムの発表で来日して、コンサートに握手会またして欲しいよねェ〜


また皆んな張り切るのに


アルバム出して、その為のコンサートがDRAMAなのかしらねェ〜


10月あたりに何か変化があれば良いけど


王子のデビューの日もあるしネ


何かと気をもむことが近づいて来ますネ


楽しみだなァ〜


それまで何とか平和に、少しでも元気でいないと


今日は土曜日、チームの1人はこんなところにいると


{33B28A4F-A055-484E-90C4-4446EB5BAB7F}




{0CD7D512-C2A8-44EC-8E8A-E062A69DD8EE}




{7B16254F-D54D-4826-B4A6-B76655A48409}



サザエさん=平和な日曜日🕊の私は朝からこのお写真にほっこりしています


今日も1日笑っとこ