本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




{630F5A35-9506-4B51-9416-5DB1B728B68B}




こんな風にして頂いたので、ちゃっかりテレビの前に飾ってます


テレビを見るたびに時折横を見てニンマリしているのです


私的にはこのお写真より、こっちの方が好きかなァ〜


{9EFA6235-621A-4090-89F6-A16396C99E8C}



あ!違った。



{195BD29E-757A-4694-B29A-2AD4FDC0A923}




この顔ずいぶんと前のですが、すごくお気に入りです


歌っている時が一番だけど、食べてる時も捨てがたい人ですよネ


これはファンにしか分からない気持ちだと思います。


今頃何しているのでしょうか・・・


アルバムはやっぱり11月ギリギリとかに出して、12月の最後の動員を見込むのでしょうかねェ〜


ボチボチ気になる私です