思い出と言うなの仕事 | 自分との約束

自分との約束

目的地は日本①
最高の仲間と共に最強の水商売を目指していきます

出航の準備ひ整い行くぞ

『日本一』俺達がホストクラブグループ最高峠トリプルエイトだ。

いやはや、もう10月やなぁ~
早い

最近仕事仕事の雨嵐

最近ビックカメラに80インチのテレビを見に行きました

安い


昔は500万位だったテレビが安くてビックカメラ

w




転けてないけど、少し滑った

ビックカメラ行ったら時間が経ってるのが分かるわぁ~

何かさみしいやけどね…

以外に家の電化製品普通のが多いんだなぁ~
因みにテレビは店舗用だよ

家具とかもシンプルだしw

最近仕事の休みの日も仕事してるから、全然休めてない自分


最近休みより仕事優先だから、動物でも買おうかな⁈

世話するの大変だもんなぁ~

{BB15B2E6-2859-4087-A3C7-B89C8E733F39:01}

テッドみたいヤツ居たらいいな^_^

喧嘩ばっかりしてると思うけど、

ある意味ホスト



2014年ホストグランプリ

タイムラインとかブログとかめっちゃ更新してるから頑張ってるんやなって

トリプルエイトグループの皆も
とわ君ホストグランプリ投票皆で頑張ってるね!

とわ君も今頑張ってるもんなぁー

もうかれこれ四年くらいだもんな~


がんばろ(^O^☆♪

良かったら応援して下さい!