想い | 自分との約束

自分との約束

目的地は日本①
最高の仲間と共に最強の水商売を目指していきます

出航の準備ひ整い行くぞ

『日本一』俺達がホストクラブグループ最高峠トリプルエイトだ。

どうも

だいぶ前にご無沙汰の榊月敬です。

最近では、メディアにも控えさせてもらっていますが
ちょっと前にメディア実演しました

楽しかったです。

ありがとうございます

毎日いろんな事があり、とても刺激的な日々を過ごしております。

グループに携わる全てのスタッフの皆と支え合いながら、トリプルエイトグループの発展祈願を目標に頑張っております。

良く知人等の方が凄いね~

トリプルエイトグループを作ってなど、お褒めの言葉をいただておりますが、

見た目的にもそう見えるかも知れませんが、

トリプルエイトグループと言う組織が私自身を作っていると最近日々感じております。

昔の僕は俺ホスト最強など、自分に溺れて、周りの気持ちなどより、自分の事が最優先で、自己中でワガママしかも特別な人間など、過去を振り返る度に恥ずかしく思えくらい痛々しい男でした。

酔っぱらったらすぐ暴力的な面も喧嘩や揉め事を起してグループの経営陣などに心配をかけてた事などを今となっては苦い思い出だなぁ~とw

短気な性格なども最近では、自分自身を客観的に見れる様になってきたのも仲間やスタッフ達のおかげだと感じてます。

この業界の様々な方と会う機会が多く
ホスト業界の奥深さなどを知らされました


もっとスケールの大きな変化を

時代を超えて行きたいと思います。

もちろん人を増やす事も大切ですが…まず現実的に理想論も含めて1人、1人のスタッフの成長を大切にして行きたいと思ってます。

焦らず、急がず、慌てず

年輪成長戦略

必然的タイミングで教育育成を大切に仲間の人生を見て行くのだから 


いきなりですか
 
ある日考え方を変えようと決めた日がありました

自分との約束

大きな変化

素直に素直に

肩肘張って

転けそうな位背伸びして生きている時がありましたが、もっと素直になっていれば良かったなと


これもまたw


自分との約束


使命感など

関西地区大阪の水商売をトリプルエイトグループから盛り上げて行ける様に頑張って行こうね



日本一の接客業

トリプルエイトグループ日本一を目指して志高く行くぞ!




{AE7947F3-645F-413A-AC0C-BE8C29472789:01}