プロローグ | 自分との約束

自分との約束

目的地は日本①
最高の仲間と共に最強の水商売を目指していきます

出航の準備ひ整い行くぞ

『日本一』俺達がホストクラブグループ最高峠トリプルエイトだ。

お久しぶりです。

榊月敬です。

皆元気にしてたかぁ❓


僕はいろいろありましたよ~



人生辛い事もありますよね。



僕って違う角度からどんなふうに見られてるのかな⁇

ある日突然、人生変わる事ってあるんですよ。

ある意味人生変えられて、

またある意味人生変えられる、、



今日皆でアメ村のモスかな⁈

モスでハンバーガー買ってビックステップの前の階段で星空ピクニックしてました。



ホストが好きで、ホストってね~


本物のホストとは、とかお決まりで語っちゃった。

最近、自分がどんどん変化して行くなか自分でも追いつけないスピードで走ってる違和感を感じ走ってます。


様々な人と出会い



自分の中で革命が起きて

人生感じて


こんに好きなホスト業界

知れば知るほど、まるでホスト人生を歩んで行く為だけに生まれてきたいなw

それと同時に自分の中でとっても大事なものを犠牲にしてきました


どっちが大切か

決断するだけで心がちぎれそうな思いが…


本に書かれて教えがあります。


人は何かを得たら何を犠牲にしている


傷付いたぶんだけ強くなる。


僕もまだ、まだ、もっと初心を忘れずに自分を磨き

たくましく


トリプルエイトグループの皆と夢見て心に残る営業を作って行かないとね。


トリプルエイトにたずさわる全ての皆今日も元気に大阪を魅力的にして行こう‼︎