ちゃす!!

本日も多数のご来店
ありがとうございます^ - ^


やってきました!


発表していきましょ!

まずは
指名本数^ ^


今回はNo.1のみの
発表とさせていただきます!



見事

指名本数No.1に
輝いたのは。。。




れいと幹部補佐でしたー!



続いて

売り上げNo.発表!

No.4!

今回は悔しい気持ちで
沢山だと思います!




魂 副主任でした!


No.3
不動なのか?
今月は上がるのか?



翔 副主任でした!


No.2

先月度
見事に昇格祭を
成功させた!

今月こそはNo.1を!



太陽 幹部補佐でした!




残すはただ1人!

やっぱりこの男!

誰もが崩せずに

クラブ ステイの

頂点に立ち続ける男!


総合売り上げ

No.1



涼 主任でした!!


クラブステイ!

これからまだまだ盛り上がっていきます!


明日も元気に営業しています^ - ^

それでは!