皆様こんばんは!





今日は6月のイベントを告知したいと思います!





まずはこちら!





{5C63D83B-A047-4FB0-BEE5-26713452AA71}




今月より電撃入店いたしました元某有名店幹部カリスマホスト!利月主任の入店祭が19日に開催されます!




いつも爽やかスマイルの利月主任を皆様優しく迎え入れてあげて下さい☆






続きまして





{5700B154-64F0-4FD3-BEF0-C69C1CD9E564}




大翔プロデューサーのリアルバースデーイベントが26日に開催されます!




入店早々に1200万を売り上げるなどのカリスマ性を発揮している大翔プロデューサー!今回はどんな盛り上がりを魅せてくれるのか!?





2つともSTAR幹部のイベントという事で、盛り上がる事は間違いないでしょうw




本日もclub STAR従業員40人でお待ちしております!






21:00迄のお時間であれば比較的スムーズにご案内出来ると思いますので、お電話無しでもお気軽にお越しくださいませ(*^◯^*)





皆様の御指名・御来店従業員一同心よりお待ちしております!