🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

インスタ毎日ストーリー更新してます✨

NOAのinstagram🩷

 

 

今のあなたの給料はあなたに見合っている額

 

になっているはずなのよね〜

 

は????

こんな額望んでないんデスケド!!!!!!!

 

って人は一旦落ち着いてw

 

よ〜く考えてみよう。

 

 

もし今の会社の給料が10万で

 

毎月30万円ないと人生無理きち!!

 

って思ってる人は

 

 

給料もらえる仕事に転職したり

転職のために資格取ったり

または副業したり

 

 

諦めないで道を探すと思うんだよね

 

 

10万でいいわけないし、

本気で生きていけないのであればね😇

 

 

この理論でいくとさ

 

 

今の給料に私は見合っている!!

って実は思っちゃってない?

 

 

厳しいかもだけど

 

現実が答え合わせなのよ…

 

責めてないからね。そこだけよろしく🖐️

 

 

自分が自分のことどう思っているのか?

 

 

が、現実に反映されるだけなので

 

 

 

給料月10万円くらいでいいよ。

 

なら10万円稼いでいるはずだし

 

 

 

30万じゃなきゃダメって思ってたら

 

30万稼げているはず

 

 

 

ご自愛すると、お金が巡ってくるのはほんとだよ🌷

 

 

自分が豊かになるのにふさわしい✨

 

 

って思えるようになったら

 

 

選択するものが変わるはずなんだよね

 

 

イメージして、引き寄せだけじゃ弱すぎると思ってるの

 

 

なんかそれって表面的だなって。。。

 

 

今の自分にふさわしいと思うもの

 

 

が手に入れられる現実だから

 

 

 

ご自愛をたくさんして

 

自分にはそれなりの額を受け取れる価値がある

 

て思うようになって欲しい😭

 

 

 

これはガチで今からでも誰でも変えられる🖐️

 

 

だから本当に欲しいものがあったらあきらめないで欲しい

 

 

自分への評価

自分の価値を自分で信じられるようになった時

 

 

引き寄せるものが変わるから🌷

 

 

あなたがあなたのことをどう思っているのか

 

 

が、目の前に現れているだけ

 

 

現実はただの答えわせなんだよ

 

 

現実変えたかったら

 

ご自愛して、自分の価値を認めていく作業を繰り返すしかない🥺

 

簡単なことだよ🌷

 

 

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter