🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

インスタ毎日ストーリー更新してます✨

NOAのinstagram🩷

 

 

親が喜ぶ生き方、もうやめよう😇

 

本当はそんな生き方したくないのに

無理してたら病気になるよ。

 

親のための人生じゃなく、自分の人生。

 

ほとんどの人親に優しすぎ😇

 

 

親に喜ばれる仕事?

見栄えの良い仕事?

人様に馬鹿にされない学歴?

 

 

親が産んでくれたから、

親が喜ぶように頑張ろうって自分の人生放棄しないでね。

 

 

私は親に仕送りしなきゃ。

旅行連れてってあげなきゃ!!

 

って一時期頑張ってたんだけど

 

 

ある経営者の人にそれを話したら

 

「親にお金なんて渡さなくていい、お金は親から子供にあげるもので子供が親にあげるものじゃない」

 

って言われて鳥肌たったね。

 

すごく衝撃的だった。

 

 

親を大切にしたい気持ちは山々だけど

 

親にお金送るばかりで

じぶんが困窮してたら意味ないよね…

 

 

って思ってお金送るのやめた。

 

 

それからは使えるお金も増えたし

親のため!!

って肩肘はることがなくなって

 

 

精神的に楽になったな。。。

 

 

やりたくないことやってると

自分の人生が曇るし

 

何やってもうまくいかなくなるんだよ😭

 

 

やりたいことやるため我々は生まれてきたんよ。

親に恩返しするための人生じゃないでしょう?

 

 

親にこれになってほしい、、、

なんて姿にならなくてもいい。

 

 

親とか他人とか世間に称賛される姿は

あなたが本当になりたいものなの??

 

 

本当は違うんじゃない??

 

 

もっとじぶんのなりたい姿

やりたいこと追求しようよ😇

 

 

 やりたいことやってる人は輝いてるし

 

 

人もどんどん集まって

より輝く仕組みになってるよ。

 

 

誰かの人生を生きるなんて時間がもったいない。

 

 

やりたいことがわからないって人は

自分に細かく問いかけることから始めてみて🫶

 

 

自分との対話ができる人は

やりたいことすぐわかるのよ😇

 

人生あまりうまくいかんて人は

じぶんとの対話の量が少ないだけ。

 

 

私も対話を始めてみてから人生変わって

何もないニートから転生できたから

 

わからないながらでも今から始めてみて欲しいな😇

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter