🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

インスタ毎日ストーリー更新してます✨

NOAのinstagram🩷

 

 

自己肯定感が低いと

 

「こんな私を好きでいてくれるのは申し訳ない」

 

だから気配り頑張らなきゃ!!料理頑張んなきゃ!できる女でいなきゃ!!

 

気が利く女でないと、役に立つ女でないと飽きられちゃう😭

 

と尽くしまくり、彼のお母さんになる傾向がある…

 

そして重い、などと言われ振られるパターン💔

 

 

あのーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男の人はあなたにそんなこと望んでませんよ。

 

 

あなたに尽くして欲しいとか、いい女でいて欲しいとか求めてない。

 

血眼になりながら嫌われないように…って頑張ってる女、怖すぎ問題w

 

 

本当はただあなたが横でニコニコしてるだけでいいんだよ。

 

それにお母さんはこの世に2人いらんw w w

 

あなたが尽くせば尽くすだけ彼はあなたに尽くさなくなる。

 

 

本末転倒である(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

あのね、彼に尽くすくらいならまず自分に尽くしてください。

彼より大事なのはじぶんでしょ??

 

 

愛をじぶんに与えてください。

彼に愛を与えすぎてあなた自身が愛の栄養失調状態になっては意味がないw

 

 

彼に与えてた分の愛をじぶんに向ける。

1人で幸せになってニコニコ幸せに生きる。

 

 

これやってたら自然と彼の意識がこちらに向きますよ。

 

 

愛情深いのはいいことなんよ、でも

 

それを彼だけに向けなさんな。

 

 

もっと自分に愛を注ごう。

 

 

そうした方があなたも幸せだし、彼も幸せ。

WINWINなのよ。

 

こっちをずっとみてない女が愛される。

 

 

 

 

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter