🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

インスタ毎日ストーリー更新してます✨

NOAのinstagram🩷

 

 

「人生って辛いもの」

 

って思ってるとね、

 

辛い人生になるよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

私は長年

「人生は辛いほうがかっこいい」

と思ってたフシがある。

 

今考えると爆笑だけどw

 

 

多分辛いところから這い上がってきたヒーローみたいな人に憧れてたんでしょうねw

痛々しい正真正銘の厨二病でしたわw

 

 

「人生は辛いもの」って前提で生きてると

現実はあなたの内面を反映して辛いことばかり起こしてくる。

 

 

「ほーら、あなたはこれを待っていたんでしょう?😁」

 

 

とばかりに見せつけてくるw

 

 

ウケるよね、自分で問題作って自分で苦しんでるの。w

あまりにもキツすぎてwwww(自業自得)

現実に降参し、前提を変えてみた。

 

 

「人生は楽しい」「生きることは楽なこと」

 

こんな風に変えたら全然辛いこと、苦しいこと起こらなくなったw

もちろん0にはならないけど、辛いな〜って思うことめちゃくちゃ減った。

 

 

「男という生物は終わっている」

「人は裏切る」

「いい人は世の中には少ない」

 

こんな前提を持っている人はその通りの世界に住んでいるはずなの。

 

 

その世界に住み続けたかったらそのままでもちろんいいけど

世界を変えたかったら前提を変えればいいだけなんだよね。

 

 

前提を変えるって最初は根性なんだけれどもw

何度も思い込みを変えていくと理想通りの世界がやってくる。

 

 

なぁーんだ、こんな簡単なことだったんだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

って思えるようになるから人生って不思議ですね。

 

 

私は思い込みを変えたので人生が辛いものではなくなったし

今出会う人はもれなくいい人ばかりだし

ネット上で出会う人も変な人に会うことほぼなくなった!

 

 

私の世界に現れる人は基本変な人はおりません。

あんなに変な人のオンパレードの世界に住んでいたのにねw

 

 

このブログを通じて出会う読者さんも素敵な方ばかりなので

この法則は本当だよ🤣

 

 

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter