🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

インスタ毎日ストーリー更新してます✨

NOAのinstagram🩷

 

 

3ヶ月ほどブログを書いてなかったのには理由がありまして(言い訳)

 

 

一つは新しい仕事にチャレンジしていて時間なさすぎ問題ってことと

 

もう一つはご自愛すると素敵なことが引き寄せられるよ〜

 

ってこのブログでお伝えしてるんだけど

 

 

素敵なことが引き寄せられるのは当たり前

 

 

になっちゃっててさ。

 

 

この2年くらい叶ってびっくり!!

とか引き寄せられることのありがたみがあんまりなくなってきちゃってたのよw

 

 

このブログの最初の方とか一個前のブログの時は引き寄せ、タノシーーーー

みたいな感じでハイになってましたね、はい。

 

 

それは良いこと引き寄せられることに慣れてなかったからブログに書きたい!!

記録を残したい!!!

って気持ちが高揚してたのさ。かわいいでしょw

 

 

ちょっとお金持ち出したからインスタに札束あげだす輩と同じってことです。

当時私はイキった輩だったんです。

 

お金ずっと稼いでたら札束載せる必要ないじゃん?w

あるんだから。日常なんだから。w

 

 

そんな感じでご自愛して良いこと引き寄せるの当たり前になってしまっており

わざわざブログ書くのもなぁ、、、なんて思ってたのよね。(多大なる言い訳)

 

 

2024年は絶対いい年にする、より人生を激変させる年にする!!

ということで年末あたりから新しい難易度高めな仕事を始めたのよ。

 

 

バチボコに忙しいわ最初はあんまりうまくいかないわで

凹んだ時期もありましたがなんとか軌道に乗ってきました。

 

 

新しい仕事+ご自愛再強化ということで新しい世界を作り上げたいと思ってます。

その過程を頑張ってブログに書きたいと思うよ。記録用としてね😃

 

 

そいえばこの前5年くらい憧れてた人と不思議なご縁で会うことができたんだ!

雲の上の存在だと思ってたけど

 

「いつでも連絡してきて〜❤️」

 

と言われて最高の気分でございます。

 

 

1月後半からミラクル連発しててさ。

来週もその憧れの人伝いに別の憧れてた人と会うんだw

 

 

こんな展開聞いてないよ?

この1年どんな素敵な年になっちゃうの?

 

 

って感じです。

ご自愛しか勝たんわ。

私、最高ですわ。(自画自賛)

 

 

3ヶ月ぶりにこのブログのページビュー見たら結構な人たち見にきてくれててw

こんなに更新してないのに見にくる人いてびっくりしたのと嬉しかったので

またぼちぼち更新してくよ〜

 

 

2024年、一緒に最高の年にしようぜ😍

 

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter