🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

インスタ毎日ストーリー更新してます✨

NOAのinstagram🩷

 

 

何ヶ月ぶりのブログでしょうか…

インスタのストーリーはほぼ毎日更新してるので

そのせいでブログ書いてるつもりになってましたw

 

 

先日久しぶりに電話コンサル募集したのですが2年ぶりの方が申し込んでくれて🎀

 

 

ちょこちょこご自愛で世界変わってきてます!

ってメッセージはもらってたの。

 

 

ご自愛始めて勤務時間減らしたのに給料は上がるとか。

素敵な大事にしてくれる彼氏ができたとか。

 

 

そんな嬉しい内容を頂いていて更に進化していくんだろうなぁ🥺

とは思ってたんですよ。

 

 

アドバイスしたこと素直にコツコツできる人だからさ✨

んで久しぶりに電話して声を聞いたらマッジで別人なんですよ。

 

 

電話口でもわかるのよ、コンサル5年くらいやってるとw w w

オーラ?雰囲気って声にダイレクトに出るのよねぇ、、、

不思議だねぇ、、、

 

(そんな私は鼻声でしたが)

 

 

ひえ〜〜〜変わっとる!!!!

 

 

ってびっくらこいてたら

仕事辞めて自営業始めます✨

とのこと。

 

 

ご自愛マスターしてからやりたいことがどんどん変わっていったんだって。

その声もきちんと拾って実行に移すんだからさ、、、最高だよね🌷

この先の未来は彼女のなりたいようになっていくとおもう。

 

 

この世の仕組みがわかったからどんなことが起こっても私は大丈夫!!

って自信が生まれて不安感がなくなった。

 

以前はダメンズを引き寄せてたけど恋愛で悩むことがなくなりました!

(彼に愛されてるので心配ないってこと)

 

 

って言ってくれて本当に嬉しかったなぁ🥺

 

 

「職場の人間関係もご自愛使って変えましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

 

とか言われて魔法使いみたいでウケたw

一度マスターしたらどんな状況でも使えるのでホンマ便利やわw

 

 

「NOAさんに出会えて人生変わりました✨」

 

 

なんて言われて気分良かったのでブログも更新しましたよ。(早くやれ)

 

 

やっぱコツコツできる人しか勝たんわ。

我流を捨てて素直にアドバイス聞いてくれる人も変化大きいと感じてる。

 

 

電話コンサル申し込んでくれる人は本気で人生変えたい!!

って思っているから結構みなさんコツコツ取り組んでくれてる。

 

 

ちゃんとやれば当たり前に現実は変わるので良い報告を大体の方はしてくれる🥺

 

 

何年経っても嬉しい報告をしてくれたり

電話コンサルをたまに申し込んでくれる人も多くてが本当に嬉しい🌸

悩みないんですけどNOAさんと世間話したくて!

みたいなのも本当多くて喜びの舞( ✌︎'ω')✌︎

 

 

うちリピーター率えぐいよwww

枠すぐ埋まるから次回からは枠増やそうかなって思ってる。

リピーターさんですぐ埋まって新規の方あまりお話しできてないからw w w

 

 

とにもかくにも、ご自愛を続けてる人はありえんくらい人生変わってるってことです。

細く長くでいいよ。

短期頑張って終わらせるものじゃないのよw

 

こんな簡単な方法で変わるんだから全人類がやったらいいのに…

って本当に思ってるのよ🥺

 

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter