🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

インスタ毎日ストーリー更新してます✨

NOAのinstagram🩷

 

 

私はこのブログで

 

「じぶんの願いを叶えてあげてね」

 

って何千回と声を大にして言っているのだけれど

 

あなたの望みを無視するってことはさ

 

じぶんの人生なんてどうでもいい〜〜〜〜〜〜

 

って言ってるのと同じなんだよなぁ😇

 

 

例えば疲れて体が

 

「休みたいよ!」

 

と言っているのに休まないとかさ。

 

 

「私の体なんてどうでもいいんです😇」

 

って言っているようなものじゃない?

 

 

そりゃあいつもいつも雄叫び上げてるのに無視されて。

言っていることフルシカトされて。

希望もなかったことにされて。

じぶんよりも他人、他のことを優先されて。

 

 

そりゃあ人生うまく行かないってもんよ。

 

 

じぶんの希望を聞いてあげない、無視するって

人生を放棄しているのと一緒だと思うなぁ。

 

 

きっとこのブログを読んでくれてる人は

人生どうにかしたい、変えたい!

 

って思っている人だと思うし

 

じぶんの人生どうでもいい!なんて思っていないはずなんだ。

 

 

そんな人こそじぶんの望みを無視しないであげてほしい。

最初はできることだけでいいからじぶんの望みを叶えてあげてほしい。

 

あなたの望みを叶えられるのはあなたしかいないんだから🥺

 

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter