🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

インスタ毎日ストーリー更新してます✨

NOAのinstagram🩷

 

 

 

「じぶんを責めるのをやめられないんです」

 

ってよく言われるんだけど

 

結果それは「じぶんを責めたい」んだと思う。

 

 

可愛くないから

能力ないから

人見知りだから

行動できないから

 

↑やたら理由をつけてはじぶんを責める理由をつける。

 

 

じぶん責めてれば悲しんでいればいいだけだから楽だ。

 

責めてれば行動しなくて楽だ。

 

責めてれば悲劇のヒロインで入れて興味をひけて楽だ。

 

 

私はどうしようもない人間だから!って思っておけば

じぶんに向き合わなくて済みます。

 

勇気出さなくて済みます。

 

じぶんを変えなくて済みます。

 

結局自分にメリットあることを選択するのが人間。

 

 

自分責めやめられない人はやめないことでメリットを得ている🥺

 

 

どんな人でも新しいことに挑戦するときや

じぶんと向き合ったり

弱いじぶんと対峙するのは怖いんだよwww

 

 

あなただけじゃない、みーんな怖いw

本当無理ーーーーーw

って思うこといっぱいあるさ。

 

 

だから大丈夫。

あなたは何が怖い?

何に対して恐怖を感じる??

 

 

そしてその怖いことが実際に起きたら

あなたはどう思う??

 

 

じぶんと向き合って考えてみてね。

 

怖いって内容を具体的にしていけば怖くなくなるんだよ、不思議と。

 

あれ、私が怖いって思ってたことってこんなことだったのか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

って拍子抜けするようなことかもしれないよ?

 

怖さを無視するとどんどん怖いお化けが大きくなるんだよ。w

 

だから早めに怖さの原因を見てみよう🥺

 

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter