🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

インスタ毎日ストーリー更新してます✨

NOAのinstagram🩷

 

 

 

世の中の人って

 

お金があれば幸せになれるだろう

恋人がいれば幸せになれるだろう

 

って思っている人が多いと思うのだけれど

(昔の私もそうだった)

 

そういう人って結局それらを手に入れたとしても

 

「○○を手に入れたら幸せになれるだろう」

 

って状態が続くだけで満足しないんだよなー。

 

 

いつも欲求不満。

手に入れても手に入れても不満足。

 

 

昔ブランドのバッグ欲しくて手に入れたときもそうだった。

がむしゃらに働いて目標金額を手にしたときもそうだった。

 

 

みんなもない?

あんなに欲しかったのに手にいれたら見向きもしない

みたいなやつw

 

 

枯渇は枯渇を生む。

 

 

結局私たちが欲しいものって

「いい気分」「幸せな気分」

なんだよ。

 

 

気分が欲しいの。

 

 

ただの気分よ???

物質欲しくない。実は。w

 

 

でさ、気分なら今すぐ自分でなんとかなるじゃん。

幸せー!!な気分は実は今すぐじぶんで創り出せる。

 

 

アドレナリン出るような幸せじゃなくってね、

ほっとするような幸せを細かく細かく積み重ねる。

 

 

好きなことしてもいいし

好きな人と会ってもいいし

好きな場所行ってもいいし。

 

 

で、そんな風に幸せを自分で創り出すと

幸せだな🩷って感じてるあなたの周波数に合わせて

幸せと感じる出来事あ引き寄せられてくるわけさ。

 

それは恋かもしれんしお金かもしれんしわかんないけどね。

 

先に幸せを感じるから幸せと感じる出来事が起こるだけ。

 

 

○○を手に入れられたら幸せーって思うかもだけど

順番が逆なんよ🥺

 

 

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter